« Old: | New: »

2008.5.
5

GW

うちの(といってもワタシは毎日休みですけど)GWは暦通りだったので今年はまあ「ブロンドウィーク」くらいなわけでしたhare

一日は金沢へ行き。
一日は友人がはるばる特急で遊びに来てくれて。
残りはだらだらとパイレーツオブカリビアンをみたり、予想外の暑さにあわてて夏用ふとんを買いに行ったり。

フツーが一番ですね☆

20080505_kanazawa21.jpg金沢の21世紀美術館。
プールの中に入った感覚になれるという超有名アングルsmile2

20080505_kazanawafruits.jpgそして。
古都といえば甘味処。
これは「金花糖」さんのクリームあんみつ。
かなりボリューミーなのでひとりでは無理です。
隣の席の殿方ふたりはひとつずつ食べてましたがlove

本日の戦利品たち。

20080505_kazanawafu.jpg生麩まんじゅう(前回も買いました)。
もっちもち〜onpu
20080505_kazanawaegg.jpg帰りの温泉で温泉たまご。
夕食です〜star

ショッピングぅ〜のつもりがなんだかグルメぇになってしまいました、たは。
そうそう。北陸道が混んでいました。
走行密度100mあたり3台ほど。
だってね、普段は500mくらいは貸切エリアですわ。
さすがのGWです。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

新しいお仕事はどうですか?

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64