« Old: | New: »

2008.5.
2

自分がおばさんだなぁと感じるとき

まあ、客観的にてみて十分おばさん世代に突入してるわけですけど。
気づいてますよぅ、一応。
でもでも気持ちが老けたときがほんとにおばさんになる時だ!と信じこもうと努力している今日この頃ですが。

最近「おばさんの仕業」だなぁと認めざるを得ない瞬間がないこともないわけでアリマス。

20080430_ecobag.jpg

まず。
キャンペーンが購入意欲を左右。
しかも。

全プレのみ。全員あたるっちゅーやつですネ。

リサとガスパールのエコバックに応募しましたよーsmile

次はヤマザキ春のパンまつりの白いお皿にトライ中。
これは時期的に競合するエコバック(Pasco)に力を注いでいたため、ひとつ分しか点数が集まらない。
白い皿がひとつっちゅーのもなぁ...ビミョー...

あと。
いつも行くスーパーでは、1週間分の買い物レシート5000円分を集めると抽選1回できるのです☆
ええ。
いっつも箱ティッシュが当たるんですよonpu

得したーともらったティッシュ片手にニヤニヤしている自分に気づくとき、とってもオバサンを感じるyabai

それから。
同じスーパーでエコバックを持っていくと貯まるエコポイントバックで市指定ごみ袋をゲット。
↑金額に関係なく押してくれるので一日2回行くこともあってすぐ貯まる。
金曜は2倍押してくれるので更に貯まりまくりkirakira
今日は2倍デーだわとまたまたニヤリniyariとする自分に気づくとき、オバサンを感じます...down

あと特売日。
特売日に特売品だけ堂々と買って帰れるようになりましたikari2
これって完璧にオバサンnaki9

それからクリーニング。
ワイシャツのハンガー10本返却すると30円引き。
だがこれは先週いきなり廃止に。
まー、原価高騰ってやつでしょうね。
200円で1コ押してくれるので最も効率よいポイント率になるようワイシャツ5枚まとめ出し。
5枚出してハンガー割引きだとほんと超効率よかったのにさ。

ま、あんまり細かいことにこだわると自分がオバサンに思えて仕方ないので。

賢い主婦だと言ってくれー!!


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64