« Old: | New: »

2008.5.
3

じぇるねいる

ヒマにまかせて。
もとい時間を有効に使おうと。

先日ジェルネイルっちゅーやつにトライup

ハワイでの挙式用にはネイルサロンで駆け込みカルジェルをしたものの。
結局親族食事会のときにはウェディングドレスも着たものの、地味に自分でマニキュア。
準備やら移動やらなんやらなーんか時間なくって。
↑でもちょっとアルバム見て後悔。もっと派手な色塗ればよかったよぅ。

でもついに。

20080430_nail.JPG

きらーんhare
・・・なんのデザイン性もアリマセン。
単にきれいそうなホログラムを入手したので(って福井のロフトにはこれしかなかったッス)それをべったりのせただけといふ。。。

キラッキラッです☆
無駄に光を乱反射。
夜中にトイレに起きたとき暗闇の中、スイッチをおす自分の指先にわずかな光がキラッと反射したのにはビビってしまいました(アホです)

1週間半持ちましたが、爪が長くなったため切ったところ。
ジェルの部分がうまくきれずにガタガタになっちまったため、めんどいので全部落としました。

ええ、パートの面接もあったもんで。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64