« Old: | New: »

2009.10.
18

都会のかほり〜

平日に休みをとっただんなさんと近くのスパリゾートへ行ってきました。

セレブな休日気分だなヽ(‘∀’o)ノ byだんなさん
>>平日だけどね

イタリアンフルコースディナー付き
和洋ビュッフェ朝食付き
温泉有り
屋内プール無料

menu

こんだけついて、定額給付金でたるのよ〜♪

バブリーな頃に建てられたと思われる今はオーナーがかわったリゾートホテル。
従業員の対応も行き届いた感じでとっても満足です。
ド田舎で都会のかほり(あくまでも薫り、ね)のする時間でした。

たった1泊なのに2キロも増量Σ(・ω・ノ)ノ
しばらく節食週間になりま〜す☆

ホテルは片山津温泉ホテルアローレ

20091016_out

なんか北陸で人気のレストランみたい。
片山津温泉は北陸の名湯といわれる山中や山代温泉には負けがちだけど、和風な温泉宿に飽きた方に是非オススメと思う〜。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64