« Old: | New: »

2009.9.
13

ひまな週末

だんなさんは職場旅行から引き続き、接待ゴルフだそうでございます。
んなわけで不在。

一人暮らしってこんなだったかな〜と久しぶりな気ままライフ。
いけませんねえ、ホンット、なんもする気になりません。
洗濯はしたけれど、あとはTV番組を録画しまくっただけ...みたいな。

今朝は6時半に出発するというだんなさんにあわせて起き。
↑勝手に起きて行って、とは言ったもののいちお見送ったりするよいツマなワタクシ(笑)

明日のパンもないしパンでも焼くか〜と思ったその矢先。
返却期限が昨日のブルーレイ発見 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
↑結局新プレステ3買ったらしい。のでその性能を確かめるべく「クライマーズハイ」を借りたのだ、先週。

1週間でレンタル料が300円かそこらなのに、延滞したら200円もとられるらしいではないか!
でもでもでも今日の午前10時までならセーフのはずっ。
ああ、早起きは三文の得ってこのことだわ、と感謝しつつ。

午前9時45分、チャリをかっとばしてTSUTAYAへ。
クルマはだんなが乗っていったからね。
いやあっても、クルマで行ったかどうかはわからんけど。道が細いから。

そして。
無事返却は果たしたものの、スコール状短時間大雨に遭遇してびしょぬれ。
なんで、なんで、あんなに突然降りはじめから大量に降るかなあ!

びしょぬれだけど悔しいので、隣接のスーパーでおばちゃんらに混じって開店待ちをして、そこでしか売ってない「やきそば太麺」と見切り品のブランド豚肉をゲット。
午前10時にして本日の夕食は焼きそばに決定。

それにしてもスーパーは店ごと冷蔵庫かと思う程クーラーが効いていて、びしょぬれのワタシは寒かったでございますよ。
そうはいいつつもなにか来た甲斐があるものを獲得するぞ根性は冷えておらず、特売品トイレットペーパーもゲット。
帰りはピーカンに晴れてたので、トイレットペーパー無事帰宅。

さ、午後は録画ビデオでも見よ〜っと。

↑パン焼けって?
掃除しろって?
ふふーん...


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64