« Old: | New: »

2009.9.
6

コンサート

今日は福井の立派な本格的ホール、ハーモニーホールでのコンサートに行ってきました。
ごえんなこんさあと

竹下景子さんの語りによるピアノ・映像劇、とか
ピアノの連弾、とか
歌手のソロとかアンサンブル、とか。

ちなみにピアノは「スタインウェイ」の模様。
すごいっす。
ちょっと前の広報誌に「スタインウェイを限定○組に無料開放」とかいう記事が載ってたなぁ、そういえば。

なんかやさぐれた日々だっただけに、心が洗われた感じ。
生の音楽っていいよね。
ホントは今日、金沢での「アンサンブル金沢とクラリネットソロ」のコンサートが聞きに行きたかったんだよ〜。
まあでもクルマで15分のコンサートホールでお手軽に、もよかった気がする。
久しぶりにオーケストラを生で聞きたい今日この頃。

9/17に福井で「ブラスト!」の公演があるんだけどね。
なんせ福井だからたった1日公演よ。
なんか今年が最後みたいな感じだし。
まだマチネのチケット余ってるみたいなんだけどさ。
1万円だからな〜、迷うところ。。。
>>ちなみにだんなは行けば、とあっさり言ってくれているのだが、貧乏性なのでなかなか決断できないワタシ。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64