« Old: | New: »

2007.4.
24

反対から読んでも。

今日は4月24日。
反対から読んでも424!

私はこの手の日がヒジョーに大好きである。
前の会社にいた時は毎日50回以上、日付入りの自分のハンコを押していたのでよく喜んでいた。
朝に私が「わぁ、今日って。。。」と切り出すと
「黙れ」と言われるほどにかなり頻繁に言っていた気がする。

今お世話になっている会社のハケンの子がいつも、
「平成22年2月22日に辞めるねん。」
と言っているのを聞きながら、そりゃ待つのは自由だけど平成22年があればいいけどねぇ、とか思う今日この頃。。。

ところで、お城の話。
ぢつは、国宝は3つではなくて4つだった!
しかも忘れていたのは、犬山城。
犬山といえば、前働いていた会社がホテルを持っていたではないか!?

というわけで。

kokuho

制覇する!

かも。。。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

[…] 別名、白帝城。 白帝城は三国志に登場する劉備が臨終を迎えた城なんだってー。まあ、タイムリー 国宝4つのうち、姫路城・彦根城は制覇したので、残るは犬山城・松本城。 […]

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64