« Old: | New: »

2005.6.
9

ダイエット

友人が3ヶ月で10キロものダイエットに成功したらしい。
色々試して有効だったのは「キャベツの千切りダイエット」だということだった。

むむー、千切りなあぁ。
私には続かなさそうだ。

まず第一に、切るのがめんどい。
第二に味つけに困る。

ということで千切りは無理なので、お昼はお弁当を持って行きカロリーを節約し(ついでに食費も節約♪)、夜はなるべく軽く済ます方法でがんばってみることにした。

具体的に夜に何を食べるかというと、
まず、納豆。
飽きたら、ヨーグルト。
時々、サラダ。

これに慣れると、夕食をがっつり食べると翌日胃がもったりするようになった。
オトコじゃないので体重を公開するわけにはいかないが、ここ1ヶ月でマイナス3キロ。
お肌もつるつるだし、栄養の問題はないよう。
(気をつけないと「栄養失調」と医者に言われた前科有)
・・・他にもマイナスの要因があるかもしれないが、わたしてきにはダイエットの効果、ということにさせてイタダキマス。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64