« Old: | New: »

2005.6.
9

整理整頓

先日、来社した若い男性営業マンに言われた。

「○○さん(つまり私)って整理できないんでしょー。」

彼はホンの冗談のつもりで無邪気に言ったようだが、やっぱり女にとってこの一言は効いた。

翌日私は「この大量な書類がいけないにちがいない」と思い、いっさいがっさいを処分した。
1年間見なかった書類は不要物、として。
やっぱり何事も整理整頓は大切。

というわけで、HPで残していた日記とブログを統合することにした。
なのでめぼしい日記の記事だけをコピって差し込んだ。
記事が増えているのはそういうわけなのです。
まあ、他のはつれづれな事なのでここらで整理されてしまうことに決定。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64