« Old: | New: »

2007.3.
24

理想の脳構造

人間は一生のうちに脳みその約3%しか使わないらしい。
(残りはなんのためにあるのかしら、重いのに。)
その3%がウインドウズのCとかDドライブのように、
4つくらいにわけて完全独立性で使えたらいいのにと思う今日このごろ。

1つはクラリネット用に(感性優先主義)
1つは進行中のメインプロジェクト用(仕事モード=効率至上主義)
1つは同時進行中のその他のプロジェクト用(仕事モード=効率至上主義)
1つはプライベート用(リラックス最優先路線)

今はオールインワン!なので、すべてが混乱している。
毎回進捗状況を整理するところから始めないといけない。
しかも考えているうちに、他のプロジェクトと混じったりする。

もしくはあとの97%を活性化さす方法教えてほしいな?。
97%は使わないまま死ぬのにどうしてあるんでしょうか。
いらないものって退化していかないんでしょうかねぇ。
そうしたら小顔になるんじゃ、もしかして(笑)?


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64