« Old: | New: »

2007.3.
2

誕生日

またひとつ歳をとってしまいました。。。
みなさん、お祝いメールなどありがとう。

はっきりいって、全然めでたくないわい、と思ってたのだけど、

3月1日31歳だね!

と言われて、超ごきげんに変身。
実はこの手の日付の数字がそろうのが私はたまらなーく大好きなのです。

平成19年1月9日、とかたいがいうれしがっています。

というわけで、考えかたひとつでハッピーになれた1日でした。
しかし!


2週間も咳をひきずった挙句、インフルエンザにかかっちまいました!
朝起きてお弁当まで作ったのに、突然発熱。

9度2分。

さすがに9度を超えると思考回路ストップ。
なにより病院で4時間も待たされたことがイチバンの苦痛でした。

もう2度と絶対行くかっ、あの病院!
しかし、もらったタミフルがよく効き、3日で回復しました。
みなさんも気をつけてください。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64