« Old: | New: »

2007.2.
23

希少生物並

先週から咳がとまらず。
しかし熱はなく。

自己治癒力を信じて病院へは行ってなかったのだけど、思い切って耳鼻科へ行った。
最初は確かに風邪だと思ったのだけど、いつの間にか花粉症に移行したらしい。
おとといから頭が痛いと思っていたら花粉の飛散がピークらしく、大迷惑している。

花粉症、というと鼻水とくしゃみ、が定番だけど、私の場合は鼻水もくしゃみもほとんどなく。
頭が痛いのと微熱。
ほんのピークの1週間くらいでおさまるけど。。。

雨が降る日はまし。
だがしかし翌日晴れると地獄。
早く花粉が飛ばないスギに植えかわってほしいっす。

kusuri

ほとんどがアレルギーを抑える薬。
夏→秋、冬→春の季節の変り目が特に弱くそのたびごとに同じ薬をもらっている気がする。?
私の部屋では現在、加湿器と空気清浄機がフル稼働。

なんちゅーか、蛍みたいですねー。
水と空気がきれいじゃないと生きていけない・・・みたいな。
でも、私は田舎の方がだめですねー。木が多いから。
でも、田舎育ちですけど。。。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

あー、私も耳鼻科通い中&扁桃腺の風邪まで引いて大変だったよ?。
お医者さんの薦めもあって、漢方薬を飲み始めたよ?。

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64