« Old: | New: »

2009.8.
23

週末ぱん

やっぱりね。
お休みの日の朝、焼きたてのパンを食べるのはなんかよい感じだと思うのネ。

んだけども。
うちのHBでは予約だとレーズンやくるみなどの「材料投入」ができないの。
古い機種だからさ(笑)

なにがいいたいのかと言いますれば。
焼きたてを食べたいのは山々なんだけど、
前の晩にこれを焼きました。

シナモンレーズンパン〜♪
だんなさんリクエストにより
pan

ちっさ… Σ(゚ω゚)

なんか膨らみがワルいのはなぜ?
今回からドライイーストをサフにかえたから?いやそんなはずはない。
常温の水を入れたから?(いつもは冷水だけどちょうど冷蔵切れてたの。)
しかも焦げ気味。
焼き色を薄くはできないので、もちっと早く強制終了しなくてはならぬ模様。

pan「レーズンが多くね?」byだんなさん
すいません、残ってもあれなので1袋(20g多め)投入しました。
でもそのせいじゃないしな。
また近々焼きますお(`・ω・´)



拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64