« Old: | New: »

2009.7.
11

魔法の箱

昨日、先月習ったパンを焼こうと思ったのに。
(来週、次の回だからその前に1回は焼いとかないとね。「焼きましたか?」って聞かれるに決まってるからさ。)
顎が少々重い感じで焼く気も失せてしまい。

代わりにコレ焼きました。タイマーセット!
shokupan
サタデーモーニングにただよう焼きたてのパンのいいにほひ〜。
目覚め爽やかヾ(´∀`*)ノ

実家からもらってきたホームベーカリー。
10年ものの古いものですが、ぜーんぜんうまそーな食パンさん。
パンナイフも実家から奪ってきましたが、やわらかくてうまく切れない。
早くアレ買わなくっちゃ...

それにしてもこんな箱ひとつで、こねて焼き上げてくれちゃうなんて。
だってオーブン入らずよ?!
200℃とかそんな高温で焼くのにこんなちっさい箱のどこにそんなパワーがあるのかしら。

「じゃあさ!かぼちゃ食パンとか焼いてよヾ(´∀`*)ノ」by だんなさん

>>そんなん焼きません( -ω-)ノ。かぼちゃ嫌いなんだからぁ。
レーズンパンとか焼いちゃおっとbiglove


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64