« Old: | New: »

2009.6.
21

あづい

梅雨だというのに梅雨らしい雨もなく。
福井は雪も少なかったので、水不足なんじゃないかと心配する今日この頃。

暑いでございますねぇ。

昨日は日本一の眼鏡の産地、鯖江(さばえ)へ。
メガネ買いに行ってきました〜!

sunglasses

だんなさんの仕事の取引先のファミリーセール。
結婚前に突然だんなさんが、アニバーサリーでもないのに「プレゼント!」といってサングラスをくれたときは。
感動しましたわ。懐かしいっす。
ちなみに色違いのお揃いなの( ´艸`)
このファミリーセールで買ったらしいです。

超激安なのれす!
ワタシは流行のおっきなやつにしてみましたbiglove
NINA RICCIって書いてますわ。
いやぁ、サングラスってフツーに買うとかなりお高いから、流行にとらわれないオーソドックスなものを買います、ワタクシ普段は。
といってもめったやたら買わないけど(笑)
でもワン英世プライスだと、ついうれしくって。うふふ。

もいっこはだんなさんの。
だんなさんは裸眼族でメガネを選ぶ習慣がないので、ワタシが選びましたー!
ちょっと色が濃い、とのことですが、濃くなきゃ紫外線ふせげないからねぇ。

眼の病気予防には紫外線カット必要なんです。
みなさん、紫外線対策してくださいねえ。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64