« Old: | New: »

2009.5.
25

味噌煮込みうどん

先日友人から送られてきた味噌煮込みうどん。
2人家族<3食分

が、一気食いしてしまった。
(あああ、ホントは1食はワタシがお昼に楽しもうと思ったのにぃ。。。)

季節は初夏だけど。

misonikomiudon_nabe

味噌煮込み
だって「土鍋でぐつぐつします」って書いてあったしね。

それにしても、味噌煮込みってみかけよりずっとあっさりうまいんですね。
老舗山本屋さん。
すんごいしこしこ〜麺がヽ(‘∀’o)ノ。
今度はお店で食べたい。
いや、むかーし出張で名古屋へ行ったとき食べたことあるような気がするのだけど、こんなにおいしくは感じなかったのになぁ。

zosuiそして。
雑炊。
(いやこれは手順書には書いてなかったけど。)

満腹でございます。
ありがとおヾ(。・ω・)ノ☆゚


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64