« Old: | New: »

2006.7.
4

証明写真

またもこの頭の痛い問題にぶちあたった。
履歴書の証明写真である。

前回撮った分でもいいにはいいのだが、満足していないし、
しかもパーマをかけたので、もう一回撮りなおすことにした。

そしてまた写真屋探し。
ところが今回は意外にも家から歩いて5分のところに、
ホームページがよさげな写真館が見つかった。
データをフロッピーにしてつけてくれるという。
30分で出来上がるというので試しに行った。
試し撮りのつもりだが、メイクは気合をいれてばっちりして行った。

なんと!
この写真館、アタリ!であった。

何枚も写真を撮ってくれて。
しかも写真撮りながら、もちょっと笑って?とかこちらの表情がなごむようにしてくれるのだ。
今まで行った写真屋ときたら、デジタルのくせに1枚しか撮ってくれなかったし(怒)

コジマスタジオ、サンですよ。
高槻在住の方、オススメです。
HPありますから検索してみてクダサイ。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64