« Old: | New: »

2009.4.
24

お迎えコール

「ごめん。タイホされちゃったからむかえに来て。」

なにー!!
お城(福井城址)のお堀でもマッパ(真っ裸)で泳いどったんかいなー?!
よりによってそんなとこで。(福井城址は今は福井県警本部。)

ってそんなわけはなく。
昨日の草なぎクンタイホ騒動にのっかっただんなさんからのお迎え頼む電話です。
それにしても、おおごとになってますが。

クサナギファンとしては、かわいそうすぎと思います。

どんなに「いい人」だって誤ちはあるし。
いままでそんな浮いたスキャンダルとかもなくてさ。(逆にモーホーかとarara
いくら「草食男子」といわれようと、全裸で叫ぶなんてオトコだったんですねえ。
ストレス溜まってたんですねえ、きっと。

おとといまで「クサナギくーん♪」とラブコール全開だったメディアたちが、一転、「クサナギ容疑者」と連呼しまくるサマは、呆然唖然としました、ワタシ。
その豹変ぶりに。

どっかの大臣に至っては「最低の人間だ!」とかゆーてましたけどね。
おまえに言われたくねぇ!と思ったのはワタシだけでしょうか?
「最低の行為だ、に訂正する」とかゆーてましたね。
最低の行為って・・・
なにもそこまで言わんでもって気しますが。
・・・酒って怖いですね、ホンッッッッッット。
タレントというお仕事上、仕方ないかもしれないけど。
かなりな損害被るらしいけど、各方面とも。

でもワタシはそっとしてあげといてほしいです。

誰だって誤ちはあるからさ。

ガンバレ、くさなぎクン。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64