« Old: | New: »

2006.4.
1

退職しました

正式にはまだだだけど年休をめいっぱい消化させてもらえるため、
3月末日が最後の出社となった。

気がつけば8年も同じ部署で同じ仕事をしてしまった。
嫌なことも辛いこともキレたこともたーくさんあったのに、
終わってみれば「ホントに楽しかった」という感想しかない。
あっちゅー間だったなぁ。

しかも夕方くらいから、残る方々には申し訳ないのだが、
うれしくてうれしくて仕方がなくなってしまい、最後に寄ってくださった取引先の方々にことごとく、
「いやー、爽やかですね。うれしそうですね。」と言われてしまった。

なんで辞めようと思ったの?と言われても、
残る人に向かってホントの理由は言えないものだ。
hanataba

この会社で働いた8年があるから今の私がある、と思える人生にしたい。

エイプリルフールのうそじゃありません。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

お疲れ様!
僕の友人、つじもっちゃんも3月末で退社したよ。偶然だよね。
まずは8年間の疲れを取って、次へ備えてくださいね。

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64