« Old: | New: »

2006.2.
13

マイブーム・・・死語?

この前テレビの「銭金(?)」とかいう番組で見かけた、オリエンタルラジオ!
皆さん、ご存知でしたかー?吉本の若手芸人コンビ。

♪武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン、レッツゴー!

このリズムにのせてちょっと辛口なコメントがリズミカルでここちよいハーモニー。
これは絶対売れると見たぞ。
去年11月の演奏会の舞台裏で「ブユウデン、ブユウデン・・・」と踊っている人がいたけどオリエンタルラジオのマネとは知らなかったなぁ。

検索してみると、なんと2人ともブログをもっていた。
うーん、私は藤森慎吾クンが好きです。
吉本、観に行きたいかも。

なんせ、初々しい。
どうか売れてもその初々しさを忘れないでー・・・
スレないでいてねー・・・

(私はオバハンか?)


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64