« Old: | New: »

2006.1.
23

ご当地キティ3

kitty

左が飛騨高山で買ったさるぼぼキティ。
右側はお祭りキティ。(どこで買ったか忘れた・・・)

ところで堀江さんが逮捕されたとニュースで聞いた。
違法じゃないけど脱法だとか・・・

ニュースを聞いてもその罪の重大さが理解できないけど、きっとそういう業界ではすごいニュースなのだろう。。。
一般人からみてなんの特別な武器ももたない会社がどうしてこんなにも急激に「成長」を遂げたのか理解できなかったけど、とどのつまり幻だったということか。

つい最近まで「堀江社長」と呼ばれてもてはやされていたのに、
逮捕された瞬間から「堀江容疑者」だ。
こわいわ、世間て・・・

ご当地キティを集めて喜んでる私の方が彼より幸せなのかしら。
いやいや、やっぱりそれはないだろう・・・


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64