« Old: | New: »

2005.10.
29

ニホンゴムズカシイデース

母からメールが来た。
「お昼間に、なんとか銀行から電話があったよ。ケータイにかけるって・・・」
ふーん。。。と思ったが銀行からは電話なかった。
あったのはプロ野球球団も所有しちゃっている「ソ○トバンク」からだけだ。

おおっ、もしかしてソフト銀行か?
・・・確かにバンクは銀行だなぁ・・・
そこまで訳さなくていいのよ、おかあさん。

昼間買い物に行ったスーパーで「雪見だいふく2コいり 58円」の広告に目がとまった。
おおっ、雪見だいふくは大好きだ。
2コいりで58円は安いぞ。

むむ?
「ロッテ優勝記念セール?」
やっぱりやめよう、阪神ファンだもの。

と、思ったがやっぱり食べたいのでこれから買いにいくことにする。
それにしても阪神4連敗、って負けっぷりも筋金入りだ・・・
あまりにもその阪神に負けたセリーグの他のチームがかわいそだ。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64