« Old: | New: »

2005.10.
14

東京土産

東京といえば、やっぱり「東京ばなな」だっ。
田舎ものか?私は。
いやいや、あのふあふあ感とバナナ風味のカスタードがたまらん〜♪

tokyo_bananaと、思っていたのだが先日東京みやげに「東京たまご」なるものを頂いた。
たぶん「東京ばなな」の対抗馬なのだろうけど、中味はごまペースト。
まわりはうすいバームクーヘンみたいな生地でつつんであって、みかけはまさしく、たまご!

美味だったので、この連休に東京見物にいった後輩にリクエストして買ってきてもらった。
職場で山分けしたのだけど、みな私が後輩の背中にむかって「東京たまごっ!」と連呼していたのを知っていたのか、2ツわけてくれてごきげんだった。

よい週末を迎えられそうにゃ。

みなさ〜ん、次回の東京みやげには「東京たまご」をどうぞ。
東京駅で売ってるらしですよぅ。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64