« Old: | New: »

2005.9.
24

ピチピチのお刺身

福井の敦賀までちょっくら、海の幸を食しに行ってきた。

本来の目的は「さようなら、二十代」、もとい「三十路を祝う会」だったのだが、
三十路なんてうれしくもなんともないので、本来の目的は消し去られた。

sakana

激うまじゃ。
特に煮魚。

でもお箸の使い方が悪くて、人前にお魚を食べるのは気がひけるのだった。
だって、汚いの、食べた跡が!

そして福井ときたら、=拉致!

友人が以前行った時に激写していたけれど、私も生激写したかったので頼んで連れて行ってもらった。

rachi

おおっ!ほんまじゃ 〜。

やっぱ日本海は暗いイメージが似合う。
快晴の日本海なんて日本海じゃないし。
しかも道路は車の往来も少なく、夕暮れ時に拉致られたら、そら行方不明になるわけだ。

帰り道に「天と千尋の神隠し」にでてくる「油屋」をイメージして作られたという日帰り温泉施設に寄ってきた。

ゆっくりくつろぎました☆やっぱ温泉はよろしいわぁ。
また行こね!
(と、いっても私は後部座席に座ってた極楽プー子でしたが☆彡)

ありがとう、運転手さん&ナビゲーターさん♪


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64