« Old: | New: »

2014.3.
31

奈良観光

三連休に奈良へ。
鹿鹿鹿
奈良といえば、鹿!

だけど、バス命の息子にとってはバイブルDVD「バス天国」に登場する奈良交通の路線バスがそこらじゅうに走っているとあって、鹿など目もくれず。
↑まあ、そう思ってたからなんのショックもないけど。
20140331_11
「あれ乗りたい!」
って最初は言ってたんだけどね。いつしか
「あれ欲しい!」にかわっていき。。。

怖いね、欲って。
最後にはやっぱり所有欲に達するわけだね(笑)

3歳の息子を連れての観光は思ったより時間がかかり、東大寺を見ただけで午前中終了〜。
奈良といえば東大寺でしょ!
息子は「だっこ星人」に変身し、疲れ果てた親たち。
100円周遊バスに乗って満足してもらったよ〜。

東大寺に行く途中、あまりの鹿の数にようやくその存在に気づいたらしい息子、

「みて!どんぐりよ!」

と指差したのは、

しかのふん。。。∵ゞ(´ε`●) ブ!
確かにね、コロコロしてるしね。

「みて〜、たくさんよ〜♪」

うん、コロコロたくさんだねぇ(笑)
楽しかったね。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64