« Old: | New: »

2011.8.
13

工場見学

「御座候」っていう回転焼きのチェーンの本社が姫路にあるので。
今、流行らしい工場見学に行ってきました。
と言っても先月のことなんだけど...

8.5キロの息子をだっこひもでだっこして。←修行ですわよ( ´艸`)
回転焼きの命は「あんこ」だよねー。
御座候は白あんと赤あんがあるんだけど、売り上げの割合は3:7なんだって。
ワタシはどっちも好き←つまりどっちも買うってことよね(笑)
比べられないわ〜。

できたてあずきで作られた回転焼きを食べたり。
赤あん御座候万歳!
あずきソフトクリームを味わったり。

御座候はこのあたりは、ミスド並みにたくさん店舗があって、なんだかいつでも買えるって感じ♪

できたてを食べる!
なんて贅沢なことなのでしょーヾ(*ΦωΦ)ノ

これだから食品工場の工場見学はやめられなーい。
いつか箕面の「インスタントラーメン博物館」へ行きたいな〜。
↑福井にいたとき、関西へ転勤になったら絶対行こうと決めてたのさ。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64