« Old: | New: »

2011.4.
7

最新機器

我が家に最新機器がやってきた。
みかけはiphoneみたいだね〜☆ipod touchkirakira

だんなさんが欲しいというので。
何か欲しいというのは珍しいのでまあいいか、とは思いつつも、
「でもさ、古いipodあるじゃんまだ使えるじゃん」と却下してたのよ。それよりipad2買おうよって。
↑思いっきり自分の欲望優先waha

いやーいつの間に進化したんだか!!

ipodでインターネットができるなんてね!
iphoneから電話機能はずしただけ、みたいな。
(↑だんなプレゼン成功の賜物)

無線LANの規格のひとつであるWi-Fiでネット接続できるんだって。。
うちは無線LANくんでるので快適快適。
スマートフォンだとパケット代が高いけど、自宅のWi-Fiだと新たな通信料かからないしね。すげー。
(スマホだってWi-Fi接続できるけどね。)
息子ちゃんだっこしてて、なかなかパソコンにさわれないときでも、これなら片手間に使えて便利♪
旅行先とかでも、ホットスポットとか契約しとけばつなげるみたいだし。
スマホもいいなと思いつつも、料金よりそのでかさに納得いかなくてさー。
iphoneだとMNPしなくちゃだし。
ipod touchは画面が小さい分、タッチパネルでの文字入力がつらいけど、これがあればipadいらないな〜。
プレステ+テレビよりブラウザも賢いしね。

我が家は当分、かじりかけりんご(apple)にお世話になりまーす。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64