« Old: | New: »

2013.3.
26

アンパンマン、大好き〜♪

半年ほど前までは全然興味なかったアンパンマン。←息子のハナシ。
2歳くらいの子に絶大な人気だと聞いていたので、ホンマかなと思っておりました、実のところ。

ところが最近、息子がアンパンマン大好き病にかかった模様。

めでたい、順調な発達!

妹夫婦がお正月にくれたアンパンマン靴下とレッグウォーマーはもはやヘビロテ。
いやヘビロテすぎて洗うヒマがない(涙)
もう1足レッグォーマーをゲットしようと思ったら、どこも品切れで売ってないという。。。困ったちゃん。

んで。

なんとなく夫婦してA型の血がさわぎ、ちょっと前に購入していたこの本!
アンパンマン図鑑
アンパンマンの全てがわかるっぽい。
息子に触らせたらビリビリ必至なのでしばらく隠しておりまして(笑)
最近、目ざとい息子に見つかったのでついに図書館の本に貼られているようなカバーフィルムをかけてお披露目〜☆
こんなに重い本なのに持ち歩く程、気に入ったらしいです。ヨカッタヨカッタ。

でもさ。
ワタシ、ドキンちゃんはバイキンマンの妹だと思ってたんだけど、この本にはそんなこと全然書かれてないのよね。
え、私だけ?そんなこと思ってたの。。。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64