« Old: | New: »

2012.5.
8

スタートダッシュ☆GW

GW始まって早々、米子に行ってきました♪

皆生温泉+鬼太郎kirakira

あ、大山にも行ってきたよ。

すごいいい天気☆雄大だなあ。

阿蘇みたいに雄大だったよ。牛もいっぱいいて、天気もサイコーだったし、是非息子に見せたかったんだけど爆睡中。
仕方ない、といいつつそんな息子を車に残し、夫婦ふたりで(車サイドで)写真撮りまくった〜。

そして今回も湯快リゾート利用☆

直前に空いてたのをこれまただんなさんが見つけて予約。
「ゲゲゲの女房」を観てたときから、いっぺん訪ねてみたかった境港。
水木しげるロードとかリニューアルしたばかりの記念館とか。


目玉おやじは鬼太郎の左目なんだと思ってたらちがうんだね、ちゃんと学習(笑)

おみやげはコレ。

だって、試食用に気前よくまるごと1つどうぞって渡されたら、買うしかないよねえ。

泊まりは湯快リゾート皆生彩朝楽
もう勝手知ったる我が家ってな感じ。
息子の食事は離乳食完了期なだけあって、持参のレトルトは食べずに全部バイキングでまかなえたよ。
バイキングだと牛乳がない場合が多いので、念のためにミルクも持参したけど牛乳があったので助かっちゃった♪

部屋からの眺めが最高っ☆

これってオーシャンフロントだよね。
ほとんどの部屋がこの向きに建ってるみたいだったよ。
夏に来るのがいいかも〜。
海水浴して温泉入ってお腹いっぱい食べて寝る!ううう、考えるだけで極楽だいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そしてこんなスタンプラリー発見☆
前回行った分もちゃっかり押してもらった☆

有効期限は来年の3月まで。

さすがにビンゴは無理かもなあ。

でも、次はどこへ行こうかなっ。るん♪


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64