« Old: | New: »

2013.5.
27

バームクーヘン

週末実家へ帰省しただんなさんのおみやげ。
マダムブリュレだお!
マダムシンコのマダムブリュレ!!
梅田の大丸でGETしたらしい。そこそこ並んだらしい。
わーいヾ(´∀`*)ノ
お正月に駅前の百貨店で行列するもあえなく撃沈したあれ!
ちなみに前回大阪へ行ったときは、クラブハリエのバームクーヘン。
いつかのホワイトデーにはカールユーハイムのバームクーヘンもらったっけ。
去年の春にはマダムシンコのフツーのバームクーヘンも買ってきてくれたなあ。(←これはフツーな味だった。)
嫁のバームクーヘンLOVEをきっちり理解しておりますよ。

おいしいよねえ。
携帯のカメラで撮ったのを今さら激しく後悔。手間を惜しんだら、おいしさが伝わらない〜(涙)
やっぱりスーパ―で売ってるパッサパサのやつとはちがうね。
そりゃ、お値段がちがいすぎるもんね〜♪

クラブハリエとはまたちがった濃厚なおいしさだった〜。
ふふふ。
今度はコヤマロール、狙います。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64