« Old: | New: »

2012.11.
7

湯快リゾート 再び

湯快リゾートに行ってきたよ〜。
もはや常宿化してる、湯快リゾート。
湯村温泉の三好屋。
今年の夏にオープンしたばっかりでね、
半年くらい前に予約したんだったかなあ。
それくらい週末の湯快リゾートはとれないよねぇ。

湯村温泉といえば、井づつや。
と旅行会社時代には刷り込まれたもんだったけど、なんせ井づつや1人分で湯快リゾート2人+息子が払えちゃうもんだから〜。
湯快リゾートは、夕食も朝食もバイキング。
布団もチェックイン時にすでに敷いてあるスタイル。

三好屋のごはんはおいしかったよ。
そら、豪華なメニューがでるわけじゃないけど、ファミリーには十分だと思う♪
温泉も満喫したし〜。

調べてみたらなんか湯快リゾート増えてるみたい。
もう湯快リゾート以外には泊まれないかも、コストパフォーマンス考えちゃうとさー。
大人な宿は息子がいるから当分出入り禁止だし。

次はね、伊勢志摩か白浜を狙っちゃうぞー。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64