« Old: | New: »

2011.3.
25

ついった〜☆

twitter ツイッター ついったー

ひらがなで書くと別物に見える、カタカナは流通してるのにさ。
世の中、ずいぶんと前からtwitterブームらしいですね。
大雪で国道に立ち往生に巻き込まれずにすんだとか、地震の安否確認ができたとか、その有効性が報道されるにつれ、ますます理解に苦しむワタシ。

なに、どういうシステムなん?

ま、理解するには使ってみるのがイチバンす!
といいわけで、始めてみやした。
Twitter

(ついでにブログのサイドバーにも表示してみた。)

ええ、どうでもよいことしかナイですけど、何か?
つぶやく一方で他人のつぶやきをフォローする余裕はないけど。←使い方間違ってる?

それにしても。
自分で書いといてナンだけど、
プライベート、ダダ漏れじゃん!!

マメにつぶやくのもメンドーじゃないのかな?
しかも他人のつぶやきを刻々とチェックしたりするんでしょ?知ってるわ、フォロワーっちゅーんですわ。

。。。そんなにヒマなん?
お仕事はどうされてんすか?
つか

通信料ダイジョブなん!?

単なる授乳記録にならないようにしなくては。
もしかして、スマートフォンでするもんなん?


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64