« Old: | New: »

2009.2.
5

確定申告

最近晴れちゃってうれしいです。
といっても雲も多いんですけどね。
抜けるような青空が拝みたい。

んな晴れた日にすることは。

チャリでおでかけhanamaru

福井では布団干しでも洗濯でもアリマセンの。
実は、
人生で初めて。

確定申告に行きましたよー。

もちろん年収が2000マンエンmoneyをオーバーしたから。
といいたいところですが、んなわけはなく。
去年は扶養に入ったんですが、入る前の派遣時代の所得分にたいしての税金を奪還すべく!

うひひー。
1万円近く帰ってくるはずなのでるんるんonpuです。

「それでステーキ食いたい。」Σ(゚ω゚)

とかいう声が聞こえます。
いつ返してくれるのかなー。
税金取り返すってうれしいですねぇ。

って、正確には確定申告のために税務署行ったけど、印鑑もれで受理されず。
たまたま別用で持っていた印鑑を押したら、なんと旧姓の印鑑だったという。。。
改めて郵送したってのが正しい報告ですけどね。

「皆様、確定申告はお早めに。」ね。
ま、サラリーマンには用ないよね。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64