« Old: | New: »

2005.7.
26

ちょっとイイ日♪

今朝起きた瞬間、今日はなんとなくいいことある予感がした。
そしてその通りの1日になった。

だって、
朝いつもより遅く起きたのにちょちょいのチョイであっちゅー間にお弁当が作れた。
それに、
髪をまとめて会社に行ったら(のびてぼうぼうになったからだけど)
「カワイクみえる」とおっさん社員に言われた。
お世辞を差し引いても、少なくても見れないほどじゃなかったはず。
やっぱウレシイじゃん。

それにそれに、
仕事絡みで6月頃に「なんちゃら(名前は忘れた)キャンペーン」に何の気なしに応募ていたのだけど、iPod shuffleが当たった!と賞品が届いた。

それから、
今ドラマでお気に入りの「いま、会いにゆきます」の小説を借りて読んだ。
題名の由来もわかったし、心が洗われた。

それになんといっても、

明日はお休み☆

今買ったらあたりそうな気がする、宝くじ。

今日1日、心穏やかにいられたことがイチバンうれしかった。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64