« Old: | New: »

2008.12.
4

今日もハレ

12月に入り終日青空の日々が続きうれしい楽しい限りでございます。
「この晴れも今日限りだわ」とありがたく毎日感謝しまくりなのに、天気予報のやつどんどん晴れの日がのびていき、なんだか天気予報ってあたらなくても(つまり優秀じゃなくても)許されるってええ商売だよなぁ、などと思考回路がずれてしまっている今日このごろです。

週末には寒波がやってくるらしいですが、今日はまだなんとか晴れています。
おまけに本日お休み!
晴れるとわかっている休前日ってうれしゅうございますねキラキラ

あー、温泉でほっこりしておいしいごはん食べてまったりするのいいよねぇ、と毎晩毎晩妄想しつつ温泉お泊り計画を練ったりしておりますが。
あわら温泉をはじめ北陸の名湯が近い(クルマで1時間以内)と、どうも「なんかやっぱおうちがイチバンかなぁ、(お金が)もったいないしな。」という結論に達して寝てしまうわけです。
それでも翌日にはまた「温泉でまったりほっこりしたい。」と初めから繰り返すわけです。
↑他に悩みのないあんぽんたんカップルともいう。

いや待て。
そんな泊まりにいくお金があるなら(いやいやナイ)、近場でゴーカディナーした方がよくね?
いやいやパソコン買いたいし節約せなあかん!
パソコンといえば、最近物欲がふつふつと湧いてくるのですよ。
サンタさんはひとつしかダメかなあ(笑)
Macが欲しいフードプロセッサーが欲しいホームベーカリーもいいなぁ一眼レフ用のレンズが欲しいなぁ結婚指輪がでかくてぬけそうだから上からおさえるちっさい指輪が欲しいあぁバター買い忘れた...
なんとも支離滅裂であいすみませぬ。

ま、いづれにしても。

宝くじ買わなきゃrainbow


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64