« Old: | New: »

2010.5.
30

USJ

先週USJに行って来ました〜。
なかなかね、大阪に住んでいるときは、しかも会社帰りにUSJ帰りの家族とかを毎日見かける生活だと、改めてUSJに行く気にはなれなかったのよ。
実際1回しか行ったことないし。
福井のヒトはけっこうUSJに遊びにいくこと多いみたいなんだけどさ。
ワタシたちにとってはわざわざそのためだけに行く・・・気にはなれず。

しかし。
ちょうど福利厚生で安くチケットをGETできることになり。
ちょうど、友人の結婚式で京都へ行く事になってたので、つ・い・で♡

photo
ベタに夕食はハンバーガーとか食べてね。
USJは、最近レストランリニューアルされたみたいで、より安く、よりおいしく、なったらしいわ。
それでもまだ高かったけどさ。味はよかったわ♪

夜のパレードも見たよ。
ディズニーランドではすんごい行列で、開始30分前でも前から10列目くらいにしか陣取れなかったけど、USJでは最前列で(って後ろはいないけどね-笑)見れて、やっぱ迫力満点でございました。

やっぱ、テーマパークってよろしいね☆


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64