« Old: | New: »

2010.5.
26

大人の階段

昨日、またまた大人の階段を登ったワタシ−笑

「昨日、初めて一人でガソリンスタンド行ったの!」

と鼻息も荒く、パート仲間に報告。
そしたら意外にも、

「えー!!すごいじゃん!ワタシまだなんだ〜。」

という答えが返ってきた(゚ε゚)!

のだが、追撃が...

「自分でしたんでしょ?えらーい!」

ちがうの。
ワタシが行ったのは全自動のガソリンスタンドkirakiraでんがな☆

まだ次元遅れのワタシを痛感した出来事でした、たは。

photoこれは日曜日に行った友人の結婚式で頂いたお花なの。
結婚式には張り切って、一眼レフを持っていったんだけどねえ。かなりブレブレでがっくりよ(´Д`lli)。

やっぱり「手ぶれ補正付き」のカメラがあったらもう少しブレずに撮れたのに...とカメラ熱再燃!(←あくまでカメラのせい-笑)

ただいま、新カメラ購入につきだんな説得ちう。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64