« Old: | New: »

2008.6.
8

バリボー

昨日の男子バレーボールの試合見ましたかー。

めでたくオリンピック出場決まってよかったデスね!
イタリア戦で7点差でマッチポイントをにぎり。
テレビ画面の右上タイトルには

16年ぶりの五輪へ!

って表示されていたのに。
逆転負けしたのには呆然としましたけど。
ちなみに「16年ぶりの五輪へ!」はひそかにイタリアにおいつかれたときに差し替えられてました。
↑しっかり目撃。

実は。
キャプテンの荻野選手とあまり出番はなかったようですが清水選手はふたりとも。

福井県出身

だそうです。
今朝の福井新聞はえらいことになっていました。

ふたりは福井県の誇りだ!

とまで書かれていました。
オバマ氏が大統領候補に指名されることが決まったあとの小浜市(おばまし)の喜びようといい。

福井はつくづく愛県心あふるる土地柄だと思われます。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64