« Old: | New: »

2008.6.
5

スイーツ強化週間

我が家だけ、勝手にスイーツてんこもり週間に突入しております。
先週土曜日:マスカット大福
日曜日:海の見えるカフェ

そして火曜日。
大阪出張のだんなさんのお土産☆

20080603_dango.jpg
喜八州(きやす)さんのみたらしだんご。

大丸梅田店に入ってるそうです。
私は初めて聞きましたけど。
もっちもちで、たれがあますぎーず。
おーいしーいlove

今日が賞味期限だから食べなきゃー、とだんなさんが言ったのですが。
「冷蔵庫いれときゃ明日でもすぐにはくさらへんわ。」と反論した私。
なにしろ、時刻は夜の9時半をまわっております。
今から食べたら確実に脂肪になるに決まってます。
いや、もちろん1本は食べるつもりでした。

気づいたら2本半ずつ折半して完食しておりやしたnaki8
あ・あり?
いつの間に?

20080603_dango2.jpgところでこのみたらしだんご。
いざ、食べようと持ち上げてみたら。

丸くないのでしたー。
箱をあけた瞬間のみためよりおっきくて、ちょっぴりうれしくなっちゃうカタチなのでした。

ご賞味あれ。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64