« Old: | New: »

2010.2.
22

忍び寄るメタボの影

結婚して5キロやせたという、人聞きの悪いうちのだんなさん。

実は最近3キロほど戻ったらしい。
ぷぷぷー( ´艸`)。

そして去年の冬には着れたスーツがキツイらしい。
↑なかなか白状しなかった。

キツイものは仕方ないので、ウエストを3センチほど出してもらうことにしたのだった。
いつものクリーニング屋さんに依頼し、しばらくして引き取りに行くと。。。

「あ、めいっぱい出したやつね!」 Σ(- -ノ)ノ

むーん。
恥ずかしかったわ。
しかし、すかさず2着目もサイズ直しにだしたのだった。

会社まで毎朝30分歩いていくことにしたそうなのに、サイズ直しなの?
と、嫁はその本気度を疑う今日この頃なのだった。

あ、今日はH22.2.22ですね。2並びだ〜。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64