« Old: | New: »

2008.6.
1

別に料理に興味があるわけじゃないんだけど。

最近、自分でもワケわからぬほどに。

料理のレパートリー増加ちうkanikanikani
多分、ほぼ毎日新しいものを作っている勢い。
自分で自分が不思議に思えるほどに。

なぜにこんなに張り切っているのだろう?
アドレナリンでまくりのようだ☆

20080531_gyoza.jpg先週末、餃子パーティーをしたのだけど皮が大量に余ってしまい。
平日ににんにく抜きの餃子をひとりで作成。
新トライ:もやし餃子(てんきち母ちゃんのレシピ

いやー。
鶏ミンチってあっさりなのね。
うまうまなのにリーズナブルでさらにHAPPYhanamaru
材料の最難関は、柚子胡椒くらいでしょう。

こんなん簡単す。これで十分。
S&B食品 ゆずこしょうチューブ!
20080531_yuzu.jpg

それから昨晩は先日スーパーであてた日清焼きそば利用で焼きそばパーティー。
そんな焼きそばのお供に、れんこんサラダ(てんきち母ちゃんのレシピ

20080531_renkon.jpgこれは2回目だったわ。
生ハムなんてあるわきゃないので単なるハムで代用。
簡単なのにおいしぃーデス。

しかし。
しかししかし。
私はまだ、アイツにトライしていないのだ。

そう。
多分、誰もが最初は怖れる、

揚げ物!

調子にのったわたしは、次はてんぷら食べたいなー、とか密かに思っている。

つか。
ここまで書いて気づいたのだけど。

基本的にメニューは全てわたしの好みで決定されているjapan

あちゃー。
い・いいのだろうか。
たまには殿のご意向を伺わねばなりませぬか。←ここに至ってもまだ疑問形(笑)


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64