« Old: | New: »

2005.6.
29

源氏物語占い

世に占いは数あれど・・・
今日だってランチ休憩の間にHot Pepperに載っていた「携帯番号占い」を読んだばっかだし。
でも占いと見れば、占わずにはいられないのは私だけではないはず。

一時ウチの会社では「日本歴史占い」が流行った。
私は「北条政子」だった。なんとも力強い・・・

そして今晩見つけたのは「源氏物語占い」
もちろん早速占う。

・・・結果は「宇治の大君」。
誰でゴザイマスカ?

・・・解説を読む。
「自己愛に支配された女性。石橋を叩いても渡らない用心深さが問題。」

うおぉ

「保守派です・・・云々かんぬん、でも突如として怒りを爆発させる傾向もみんなの記憶に残る部分です。」

かはは、あたっているかも、もといその通りです。
占いの最後はこう結んであった。

「勇気があれば人生が薔薇色に染まります。」

勇気だけじゃ人生薔薇色にはなりませんでしたよぅっ!!
みなさんも試してみてくださいネ。
是非結果を教えて〜。待ってますぅ。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64