« Old: | New: »

2008.4.
24

いまっさら

いまっさら。
世間よりかなーり遅れてますが。

パイレーツオブカリビアン を見ましたよー。
(↑誰に向かって言ってんだかwaaaai
先日テレビで放送していたやつをHDに録ったので。(←だんなさんが)

ま、うちのテレビはTOSHIBAですけど。
外付けハードディスクをつければ録画できるタイプなのでDVDレコーダーは買いませんでした。
どうなんでしょうねぇ。
TOSHIBAだけにHD DVD方式とかいうやつなんスかねぇ?
テレビが1台しかないのにDVDプレーヤーが2台。
無駄です。
でも捨てるのももったいねぇってな感じです。

ところで肝心の映画の感想は。

だんなさん:「ジョニーデップ、化粧濃いな。」

とのことでした。
私はといえば、ジョニーデップちゃんの素顔をあんま知らないもんで。
ちがう映画に出てたら多分わからんでしょうね。

音楽的には半年前に演奏会でサントラのメドレーやったんで、親しみやすかったです。
あー、このメロディーがこんなシーンに!
とかいうのがおもしろかったッス。
サウンド的にはスケールでっかいんで壮大なストーリーかと思ってましたけど、ストーリー的にはとっても王道でハッピーエンドだったのが意外でしたデス。

だんなさんが続きを借りてくるぞーと言っていたのでGWくらいには全部見ちゃうでしょう。
でもね。
でもでも。

家でDVD見ちゃうと大量におかし食べちゃうんだよぅぅぅ。

ところで。
こんなサイトを見つけました。
(全く関係ねぇ話題でスイマセン。)

天麗美人占い http://beauty.yahoo.co.jp/fortune/tenrei/

○○美人って言われると悪い気、全然シマセーンsmile
私の結果はこんなん → http://beauty.yahoo.co.jp/fortune/tenrei/tenrei?p=1&type=25

試してみてね。
んー。女性限定かもね。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64