« Old: | New: »

2010.1.
12

バーゲン!

三連休にバーゲン行ってきました、大阪へ。
なんか梅田の空、狭くなっちゃってたわあ。
阪急百貨店のビルは驚くほど上に成長しちゃってたし、
三越らしきビルもなんかジャンプ台みたいなの見えちゃってるし、
大丸にいたっては横に成長しちゃってたわ!
阪神はどうすんのかしら。

阪急メンズ館にて。
20100112_dolls

「マネキンも草食系」  byだんな

いや手前には肉食系のも写ってますけど。
メンズ館内のオブジェがね、おもしろかった。
でっかいキリンとか。なんでこんなにサファリなんでしょうか?
やっぱ最近のトレンドを反映しちゃってんのかしら。

だんなさんのダウンジャケット買いましたの。
なんと、初ダウンだとか!
福井じゃ品数少なすぎて買えなかったからねえ。
マーガレットハウエルさん(綴りわからねえ)。福井には店舗すらねえですよ。

それから実家から不要になったPCをもらってきました。
二人家族<PC3台目。なにか?
20100112_pc
Windows Me
何年前のだろう?Meなんだから2000年かな?
あったかいリビングでネットしたいのでネットオンリーとしてはまあ十分よ、壊れかけでも。
↑だんなには「荷物が増える」と言っていい顔されなかったところを強引にもらったので自分で輸送した。殺人的に重かった。
ところがこのPC、LANポートを内臓していないのよ!
まだまだダイヤルアップがメジャーだったのね。
だから。
フロッピーディスクドライブも積んでるし。
PCカードスロットル(だんな・いいまつがい/笑)スロットも積んでるの。
LANポート用のPCカードももらってきた。有線用と無線用。
無線の設定がわけわかめ、なのでとりあえず有線でずるずるつないでいる。だんなさんにやってもらう予定。

それにしてもMacとWinでブログの表示され方がだいぶちがうので驚いちゃった。
Web系の仕事をしていたのである程度は予測していたけど、いろんなブラウザに対応できるデザインのスタイルシートを書くのはとっても難しいでごわす。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64