« Old: | New: »

2008.3.
5

ワ・イ・ハ♪?デジカメ編?

ちょっとー。
なに私にことわりもなく勝手にデジカメのメモリーカードの値下げしてんだよーう。

だってちょっと前まで1GBといったら万を越えていたはずなのに、全体的にお高いコンパクトフラッシュでも5000円を切る安さになっていた。
そんなこと知らないので512MBでも奮発するかと思っていたら、全然安かったので思わず1GBを買って、動画をたくさん撮ることに。

これがあとから再生してみてとても楽しいッス。
わざわざビデオまでは後から見ることがないと思い結婚式のDVDすら申し込まなかった私たち。
でもデジカメの動画は手軽だし、フレーム再生もスムーズで思い出には十分。
私も次回の旅のときは1GBのxDカード買うぞー!!

メモリカードの値下がりにも驚いたけど、さらにデジカメの進化にもびっくり。
オプショナルツアーに参加したとき、みんなが持っていたカメラの液晶の大きいこと!
「撮ってもらえませんか」といわれて触った最近のデジカメの液晶のでかさに驚き。
そしてその見やすさに感動。

勢い余って新しいのを買いそうになったsmile
いやモチロン買ってないけど。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64