« Old: | New: »

2008.2.
12

結婚式 080211

オーシャンクリスタルチャペル(ヒルトンホテル内)にて挙式しました。雨期なので心配しましたが、今日は青い空のよいお天気でした。
ホテル敷地内にはわんさかと観光客がおり、その中をウェディングドレスで歩くのはかなり目立ち、たくさんの人が「おめでとう」と言ってくれていい思い出になりました。
ヒルトンは敷地内にいくつかのタワー(客室)がありビーチにもつながっているし、たくさんのオブジェや緑があって撮影ポイントがたくさん♪アルバムが楽しみデス。
明日からハワイ島へ行きます☆


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

ちえみちゃん(^◇^)。
ご結婚おめでとうございま?す。
良い天気で結婚式迎えられてよかったね♪
お土産話期待しておりまする。

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64