« Old: | New: »

2008.1.
1

ごあいさつ

あけましておめでとうございます。
いやー、もう2008年、平成20年なのですねー。
今年は人生のメモリアルイヤーです、多分。
2月にハワイで挙式です。

なんでか全く結婚のハナシには触れていませんでしたが。。。
なんとなく内緒にしておきたいような。
「実は入籍しました!」と突然の報告で驚かせたいような。(←おまえは芸能人か!?)

でも、人生の一大事ですから忘れちゃう前に残しとこうとそんな気持ちになった今日この頃です。
きっと前半はあっちゅー間に終わってしまうのだろうと想像しつつも、
年末に振り返っていい1年だったと思い出せるようにしたいです。

・・・元旦に次の大晦日のことを考えてるのは私くらいかもwaaaai

とにかく。
今年1年が皆様にとっても健康で幸多き年になりますように。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64