« Old: | New: »

2007.12.
24

アメリカンフットボール

20071224.jpgなにやら知らないうちに、うちの会社が社会人アメフト(←正式名称がよくわからない)ナンバーワンになったらしい。
おめでとー。
年始に日本一をかけて学生チャンピオン関西学院と対戦するらしい。
みなさん是非テレビ中継みてください、と朝会で言われております。(すいません、画像は勝手にお借りしましたです、ニュースから)

ラグビーなら、花園で見たことあるんだけどなー。
同志社は強いし。
アメフトっちゅったらあの肩がごっついやつだよなー。
ラグビーとはどうちがうのかしら...
程度な認識でごめんなさい。

でももちろん応援します。
選手もフツーに同じ職場で働いてるんでやっぱり身近な人が選手だと応援にも力入りますねjapan2
↑それならもっとルールの勉強しろって感じデス。

といふわけなので、ちょっとお勉強しました。
社会人ナンバーワンになったのは、「ジャパン×ボウル」っちゅーやつで、
学生ナンバーワンは「甲子園ボウル」を勝ち上がった関学。
そして1月3日に「ライスボウル」で対戦して日本一を決めるようでございます。
・・・間違ってたらスンマセン。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64