« Old: | New: »

2009.10.
20

妹からの宅急便

「あ、今日の14時に荷物届くから!」と突然当日13時45分に妹からメールが来た(´ε`;)

えっ… Σ(゚ω゚)もうすぐ14時だけど?
いやいやいいよいいよ、頂けるもんなら何でももらうアルよ。
ちょうど録りためたドラマ鑑賞会しているところで外出の予定もなかったしね。

「おおっ、明太子かっ?!」

↑毎回こういうだんなさん。
福岡=明太子だと思っている模様。
(妹は北九州在住)

前回の宅急便ではでっかいスーツケースが届きΣ(・ω・ノ)ノ
ぎっしりもう着なくなった服とかが詰まっていたのだった。
ありがたく通勤に着させてもらってます。結婚してからもっぱらユニクロで部屋着程度しか買わなくなったワタシにとってはありがたいストッキングに似合う系服なんでございます。
(といっても通勤は歩いて5分だしストッキングなんかはかないけどさ。)
もう着ないなんてもったいねぇって感じで。
中にワタシがOL時代に買ってたブランドのがあって、着てみてもう着ないわけが判明。

こ・これは胸のあたりがキツいのでございましょう多分。

>>妹はたわわなんでございますよ。

ま、そんな感じで「いちご狩りに行ったから」といって手作りイチゴジャムが同封されていたり。
だだだだれと言ったんだろうねぇ byだんなさん
今回もワクワクしながら開けてみました。

したら。

手作り梨ジャムが2つも!
20091020_jam


ワタシ、梨ジャムって好き〜☆
いや食べたことないけど想像するに好きだわ。だって洋なし大好きだし、めったに入手できないけど。
梨ジャムなんて市販されてないよね、フツーのスーパーじゃ。
ちゃんと瓶も煮沸して脱気してあるようなので開封しなければ半年くらいダイジョブらしいが。
開けたらすぐ食べなきゃいけないからね〜。
いつ開けたもんかなー。
あ、だから小分けに2瓶にしてくれたのかな。

梨ジャムにあうパンを焼かなきゃ( ´艸`)
いやパウンドケーキかな☆

妹よ、ありがとう。
また待ってますワ(*’∀’人)
今度はなんじゃろな〜

でもさ。
実は宅急便を見て思い出したのよね、

今週末が妹の誕生日だってことを(*゚0゚)ハッ !!


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64