« Old: | New: »

2009.10.
1

記録するってことはね。

ある日のだんな語録

「ゴルフのスコア、パソコンで管理するわ」

はあ?
何でしょう、薮から棒に?
とコメントにつまるワタシに向かって、更に誇らしげに一言。

「ダイエットと一緒や!」

ぜーんぜんわからんわっ、その論理展開ぶり。。。
と思っていたら、ちまたで少々前に流行った流行のレコーディングダイエットのことらしい。
いまいち流行モノに弱いと思っていたのに、たは、それはどこぞで仕入れた模様( ´艸`)
スコアとその日の反省点などを忘れないうちに記録しとくんだって。
前のゴルフ上手な部長さんがそうやってはってんて。

だんなさんの唯一の趣味、ゴルフ。
始めて2年でございます。
福井に来たら是非ともご一緒してくださいまし。
大都市圏より安いですよ〜、近いですよ〜。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64